何ヶ月ぶり?



久々に森咲樹ちゃんのネタが書ける。

みなさん知ってますか、この日記のタイトルに「咲樹」と入っていること?


℃-uteのネタばっかり書いてるけど、咲樹ちゃん推してるんですよ。

ただ現場がないからネタがないだけで、本当は咲樹ちゃんのネタ書きたいし

ハローで一番推したかったりすること(ノ∀`)


愛理は好きだしかわいいし応援してるけど、自分以外にもたくさんの人が一推しにしているから大丈夫でしょう <何が?

咲樹ちゃんはエッグ内では人気あるけど、一推しはまだあんまいないし応援したくなる。


ということで、ハロコンは咲樹ちゃんの出番が結構あったんで久々に書ける。

これから二週間は咲樹ちゃんネタで食っていけそうw

その後は・・・知らない(ノ;^□^)ノ