後悔・後悔・してないよ



AKBに並んだ後イケメン氏に唆され急遽台場に。

着いて整理券貰うと1●●番。

急ぐ必要皆無。

はなから写真撮る気ないし尚更。

てか、400枚とか捌ききれてないかと・・・ ( ̄▽ ̄;)


ステージ高いし柱という障害物もないし見やすい。 <柱は無いのが普通だが

写真撮る気なかったらもっと後でいいかんじ。


写真撮れるイベなのに何で撮らないかというと

レンズを通してではなく、出来るだけ生で見たいから。


上手く撮れる実力がないとか



カメラ買う金がないとか



重い、荷物になる



とかやありませんよヽ(´ー`)ノ



台場行く途中や、待ち時間はなんで来てんだ?と思う。

ちゅけさんの完メド前状態?

でもいざ始まると違った。


空の下で見るコリン(大島優子)は劇場で見るのとは違いまた良かった。

なんかのびのびしている?というか、とにかくかわいかった(/▽\*)


何よりスペースがあるんで振りを確認出来る。 <これ重要

AKB48ヲタは振り真似とかあんましたらダメみたいな空気あるけど気にしない。

スペースある時くらい自由にさせてやヽ(´ー`)ノ

タダでさえ踊るとか相当きもいのに、台場でやると相当キモく見えるんだろうな。

会社の人に見られてさえいなきゃ気にしない、気にしない。



あのイベントが楽しいと感じるとか相当AKB48にはまってしまったか・・・

もう「誰推しですか?」

と聞かれたら間違いなく


大島優子


と答える。


ハローではさっきぃー(森咲樹

キッズでは愛理

ベリでは千奈美


そんなとこです。

ただAKB48行き過ぎて飽きたくないんで、しばらくベリコンモードに入ります。

たまには思いっきり踊りたいんだよ〜

踊る曲少なかったら・・・  ベリ終了