半年ぶりのエッグ



ハロコンでしか見ないエッグは半年ぶりに見たわけですが

半年でめっちゃ変わってる子だらけで、半年前のうる覚えでは判別つかん。


ロビンの笑顔からくどさが無くなってかわいくなってるし。

西念はだいぶ大人びてきたし。

後藤ゆきにいたっては判別不能 _| ̄|○


半年って大きいんですね。

そーいや自分も変わったか。

コリン・コリンて言うようになったし(ノ∀`)


咲樹ちゃん目当てで動いてるのは変わってないけどヽ(´ー`)ノ

時東コンに咲樹ちゃん出るの期待してたけど、出ないのか(;´Д`)

それでもエッグ目当てでチケだけは取ってますがね。


次咲樹ちゃん会えるのはともいきの活動の時かな。

それがいつになるのやら?