組み直し中



8月の予定を組み直し中。

13日のバレーは人数揃わなそうなんで、予定から排除したり

試合行けないならどっかで練習行くの検討したり

AKB48というかチームKの参戦頻度を見直したりしてます。


完メドは・・・暇があれば。

完メドにはあまり魅力を感じない。

こんなこと言うと「分かってないなぁ」と説教されるんだろうが、仕方ない。

頑張るモチベーションが上がらないんだから。



龍太楼さんが夢愛ちゃんに頑張ってんのは、楽しいんだろうなぁと思うけど

完メドは楽しそうで何よりです。

と基本他人事なってる。

完メドにはまるなら、ごうくんと行ってた時にはまってたでしょう。



まだハロー臭い考え方でいいよヽ(´ー`)ノ

まっぴーとのぶ〜るさん見ててどっちが楽しそうかというと微妙。

どっちも楽しそう。

自分が好きでも楽しめりゃいいやないっすか。