平日の劇場



実は先日、平日仕事終わりにAKB48劇場に行ってしまいました(ノ∀`)


間違いその1

昼前に秋葉近くの客に行って、昼休みの時間を削ってブラブラしている時に、AKB48の劇場寄ってみる。

間違いその2

チームAの公演だし売ってたらラッキーで、買って行かなくてネタにすりゃいいかヽ(´ー`)ノ

間違いその3

実際はチームKのチケが大量に余ってた。

間違いその4

チームKだと行きたくなるの分かってて買ってしまう。

間違いその5

行くと凹むの分かってて買ってしまう。


ということで、通常なら1時間位ある休憩時間を15分位にしてぶらついた秋葉でチームKのチケを入手し

定時後仕事を切り上げてAKBに行く自分。

定時過ぎているのに後ろめたい気持ちになるなぁ・・・(;´Д`)


劇場着くと更に凹む。

当たり前だが学生多い。



仕事しようよ、俺_| ̄|○



正直素直に公演楽しめない。



もう平日は行きません。  <暫くはw



結果から考えると行って良かった。

仕事しなきゃって意欲がわくからw

仕事に意欲がなくなってきたらまた行くかヽ(´ー`)ノ


次行くのはイケメン氏が平日に関東来た時香菜。



AKBヲタとしては



AKB楽しい。頑張って行くぞ!!



にならなきゃいけないんだろうな。

AKBヲタ向いてねぇ(;´Д`)



でも、コリン(大島優子)はやっぱり可愛かったしAKB行くけどね。

虚弱ヲタとして生きていきます。