優先順位



29日のベリコン干します!!

秋葉原AKB48チームK⇒完メドにします(ノ∀`)


イケメン氏申し訳ないm(__)m

千奈美よりコリンがいいんでしょ?と思ってるかもしれませんが

そんな問題ではありません。



全てはまっぴーが来るからヽ(´ー`)ノ



四国で屈指の残念な人がAKB48えれぴょん小野恵令奈)見に来るとあっては

一緒に行ってその残念振りを見なきゃいかんでしょう!

非常に残念で面白いこと期待してますよw


その後は完メドに。

あまりにちゅけさんが楽しそう・あまりにのぶ〜るさんが行きたそうでたまらない感じ・まっぴー来る

とあっては行くしかないかと。

自分はのん推しだと塗りつぶして行きますかね。



てな感じで何を見るかも大切だけど、誰と行くか・何をするかも大切。

何も興味なくても暇な時誘われたら行ってしまう。

あと距離と価格。

これらを総合的に考えて何に行くか決めてます。




それにしても

先々週日曜:徳島 富山

先週土曜:富山

先週日曜:徳島 滋賀のハズレ

今週土曜:徳島

今週日曜:富山

この流れはどうなんでしょうか?

徳島と富山の人と毎週会ってるとかどないやねん( ̄▽ ̄;)