初レス?



昼はスタンド端のブロックカス席。

いきなり一番近いメンバーが咲樹ちゃんなのに気付かない失態 (;´Д`)

連番者のダッチーさんも気付かず、移動し始める直前で双眼鏡で確認してやっと気付くとは。



咲樹ちゃんごめん _| ̄|○



その後は見事な干されぶりで終了。

正直半ばから楽しくなかった。



夜はアリーナ。

なんとMC時の最寄りが咲樹ちゃん

嬉しさのあまりショボイ「咲樹」ボード持ってジャンプしてたら

気付いてくれたかも?

なんかビックリした顔したような気がする。

誤爆ってこういうこというのかな?(苦笑)

でも自分の中ではレス貰ったと満足してるんでいいんですw


その後も頑張り過ぎたんで

「うぜ〜」

と思われたかレスはもう来なかったのは忘れよう。


ダッチーさんは隣りのエッグの方がかわいかったとか。

でも見たことあるけど名前が思い出せない。

不覚 _| ̄|○





いつの日かに続くかも