もうあと戻り出来ない



この夏が去年よりも楽しいのは

咲樹ちゃんが咲樹ちゃんがいるからよ



この夏が去年よりも楽しいのは

コリンがコリンがいるからよ



てな感じの夏です。

コリン(大島優子)にはまりすぎて自分でもやばいと思う。

自己洗脳してたつもりが、もう普通にはまってます(ノ∀`)



そしてハロー熱が下がりつつある中、咲樹ちゃん(森咲樹)に必死な自分も楽しい。

もうしばらく咲樹ちゃんを応援出来ないかと思うと・・・

ハロー熱はしばらくは休止ですね。


℃-uteも地方は行く気にならないし

というか新曲わっきゃない(z)のイベだと振り覚える必要ないから無理して行く必要性がない。

違う新曲だと現場行かないと振り覚えられなくて出遅れるから行くけど。


ハローはベリに踊りに行くくらいか。

ベリは自分が踊りたいから行く。

ま、たまには初心に戻って千奈美推したいのもあるし。