ベリコングッズ



ベリコングッズ発表↓

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_summerberryz/index.html


とりあえずDVDマガジン2つ買って、ポスター買って、千奈美の内輪4つ買って・・・


俺めっちゃベリヲタやん(ノ∀`)


中野ではAKB48の浴衣着ながら千奈美の内輪いっぱい持っているという奇妙な光景が見れることでしょうw


67番ならぬ23番があるのね。

今回はダッチーさんいないし、自分が変わりに頑張らなきゃいけないということですか。



追記

よくよく考えるとAKB48浴衣着れないこと判明。

当初は13日見て帰るつもりだったから12日に着たらいいやと思ってましたが

今は地元で人数揃うなら12日の夜帰って13日はバレーしたい気持ち。

となると、あんな荷物を持っていく気になれないし、ましてやあの浴衣を着て移動とか考えられない。


て事で、残念ながら着れない可能性が高いです_| ̄|○

だってバレーしたいから。