えんなちゃん日記





今日は特別に学校を遅刻して行きました(*´∀`*)


自分も部活の試合の次の日は遅刻して行ったりしたなぁ。

遅刻して行くと顧問の先生が丁度外に出ててばったり会って気まずかったのを覚えてる(ノ∀`)



*LOVE・新人公演*

 〜Part.1〜

昼公演も夜公演も,

MC(4択の質問)のとき

    &

「I know」のときに

★Wエリナ★

が、一緒にいたのを

発見した人いますか?

MCのときはわざと

隣に並んだりして

アピールしてました☆彡笑


「I know」の時ばっちり見てたよ。

えんなちゃんを必死に応援しすぎて苦笑いされた?のがいい思い出w



*Love・新人公演*

 〜Part.2〜

とりの刻に,

桑原ゆりこサン

工藤利恵サン

斉藤友以乃サン

杉山来夢サン

鴇田智美サン

が観に来てくれました♪

…どこにいるのか全然分かりませんでした(-_-;)

公演のあとに会うことも出来ませんでした…(T_T)


自分は公演前にルドビコの皆さん見た。

大西さんがいなくてショック><

気付かなくてもえんなちゃんのパフォーマンスは届いてるから大丈夫ヽ(´ー`)ノ



今日はLHRの時間に来月の始めにある体育祭の種目決めをしました☆★

あたしの出る種目は,

棒引き・綱引き・大縄

なんですけど…

走るのが苦手なため,

走りません♪笑


うm、苦手そうw

自分も走るの嫌い。

バスケとかやってる人はめっちゃ尊敬する。

あんなんしたらゲロ吐くって(´∩`;)



*Love・新人公演*

〜Part.3〜

●リハーサルばなし●

本物のマイクを初めて持ったとき,

口からどのぐらいの距離を保てばいいか…

どの高さで持てばいいか…

など、分からない事が

たーっくさんあって,

さらに声も全然通らない…

凄く焦って先生にアドバイスをもらったりして,研究!

次のリハーサルのとき,

完璧ではないけど

自分の声が通った瞬間,

1人で地味に

感動してました♪(-∀ー)笑

コンサートでは

えんなの声,

届きましたか?(・∀・)


えんなちゃんの声はちゃんと届いてたよ!

ソロパートとか感動して叫びそうになったw

それも練習の賜物やったんやね。