さっきぃー日記 〜Chapter27 同じ命 〜





ともいき草が全世界に広まったら凄いと思いますよね!!

色々な事を想像すると、楽しくなってきません?(^^)

でも、想像するだけじゃなく、それを現実に出来たら凄いですよね。

私、いろ〜んな事を想像するのが大好きなんです(・∀・)

でも、たまに想像しすぎて・・・自分勝手に嬉しくなったり、不安になったりしてまうんです( ̄▽ ̄;)

危険〜〜〜〜!?


同じく想像するのが大好き。(ってか妄想w

たまに想像しすぎて・・・自分勝手に嬉しくなってにやけたり、凹んでため息ついたりしてしまう( ̄▽ ̄;)

危険〜〜〜〜!?


ポジティブシンキングは必要やと思うで。

ポジティブに考えて行動力に繋がれば、現実に出来ることもあるはず。