庄司_| ̄|○



疲れて早く寝たいけど、これについてだけは書いておこう。

藤本美貴庄司智春の熱愛報道」について。


別に自分は藤本美貴が好きなわけやありません。

でも庄司との熱愛報道はめっちゃショック受けた(;´Д`)

何がショックかって?


モーニング娘。のリーダーそれはアイドル会のトップレベルですよ。

それが庄司レベルの芸人と付き合う。(別に庄司が嫌いとかやありません)


それじゃあ夢がねぇ><


ジャニーズとかイケメン俳優とかと付き合ってこそ

同姓からの憧れってのが出てくるのでは?

今の若い子がアイドルに憧れていても


頑張っても庄司クラスの芸人かぁ('A`)


とか思ったらアイドルになろうと思う人が減りそうだ><

トップグループが庄司クラスだとそれより下はどないなんの?


ハローの皆さんにはもっと格上のイケメンと付き合うよう努力してほしいもんです。

こうなったら千奈美と赤西との噂を現実のものにし

女性から憧れられるようになるのを祈る(´Д⊂)


それにしても優子が夢があって素敵とかでショボイ芸人と付き合ってたら

・・・

あ〜考えるだけで怖い(;>Д<)

そんなことなったらファン続けられそうもない〜(>.<)y-~


なんかドラマや舞台で一緒になったイケメン俳優と付き合うのがいいけど

無理なら一般人の方がいい。

地元の人だとか、出来るリーマンとかさ。