推しランク



今まで散々逃げてきましたが

とうとうランクを付ける時が来てしまったようですw


5/23時点



推しランク

1:森咲樹

2:大浦育子

3:大島優子

4:青木英里奈

5:梅田彩佳



好みランク

1:大島優子

2:大浦育子

3:梅田彩佳

4:森咲樹

5:青木英里奈


夢に対して強い意志をもっているさっきぃー。

今日まで応援してきた中でどんどん成長していく

さっきぃーから多くの感動を貰ってるんで (苦悩もw

これからも応援していこうと。


いくっちはまだ未知数な部分多いけど

これからの期待値を込めてこの推しランク。

癒される(^ω^)


優子は自分が推してるとか恐れ多い感じ。

自分の応援はあんま必要ないと思う。

ただ好きでいればいいかなぁって(/▽\*)


えんなちゃんはほっとけない感じの子。

応援したくなる><

えんなちゃんも癒される(☆・ω・)


梅ちゃんはほんといい子。

一生懸命頑張りすぎるくらい頑張る子。

応援したい><



因みに要求されてないランクも一つ



イケメンヲタランク

1:SMR

2:マイク氏

3:某優子ヲタさん