某掲示板



久々に某掲示板の優子スレ見た。

ひとつ気になる書き込み発見。



男バレの先輩と付き合ってるんだよね

マネージャーだったからね


これは忌々しき問題だ。

誰かと付き合ってるかどうかはどうでもいいとして

相手が男バレの先輩ってのがいかん。


バレーやってる人って相当上手くないとかっこよくないから><

足利工大附とかなら上手いしかっこいいだろうけど

どことなく優子の高校ってバレーそんなに強くなさそうな予感が・・・

(偏見以外のなにものでもありませんw


自分みたいな下手くそレベルと付き合ってて欲しくないなぁ(;>Д<)

ただのデクとかだったらがっかりすぎる(;´Д`)


きっとチームはそんなに強くないかもしれないけど

小学生からバレーやってて一人上手い人なんだ。

そうに違いない。


ってことで、何とか幻滅しないですみましたヽ(´ー`)ノ

よかったよかった。