さっきぃー日記 5月18日





このつぼみちゃん達が全て咲いたら、きっとキレイなんだろうな〜。

ここで!【つぼみの歌】を作詞してみましたッ!チューリップの歌の替え歌で〜す。

つぼみ! つぼみ! 小ちゃい つぼみ

咲いたら 絶対 キレイになるの

どの つぼみ 見ても 可愛いな〜

いや〜完璧的ですね。。。 笑

今↑の替え歌を声に出して唄って下さった方もしくは心の中で唄って下さった方・・・。

ありがとうございます。

つぼみを見たら、この歌を歌ってあげて下さいね!

花には歌を聞かせてあげたり、話しかけてあげると良いらしい・・・ですから。

花も人間と同じ生き物ですから(^^)


チューリップの歌を思い出すのにやたらと時間がかかった、らしいよ〜w



絶対咲いたらキレイになること間違いなし(゜゜)

変な自信がありありの さっきぃーで〜す☆


モリサキ⇒咲樹⇒さっきぃー


さっきぃー戻ってキタ──(゜∀゜)──!!

新人公演終わって縛りがなくなったんかな?

やっぱさっきぃーはさっきぃーだなあヽ(´ー`)ノ