さっきぃー日記 〜Chapter34 森家の一員〜





この植物は。。。

花が紫だけに・・・【紫花美(しかみ)ちゃん】にしましょう!

ちなみに、紫(むらさき)は、紫(し)とも読むらしいので。辞書を引いて調べたので、間違いありません!!

もっともっとキレイになってね★紫花美ちゃ〜ん(^^)

続いて、今日紹介した「バラ」ちゃん。。。

小さい花だけに・・・【小花(しょうか)ちゃん】にしましょう!

キレイな花を咲かせてね★小花ちゃ〜ん(^^)

。。。注目。。。

名前を付けるセンスが無い事は、承知の上ですので、そこは・・・つっこまんといて下さい(__;)


つっこまんといて下さい

言われたんで、あえて突っ込まんとこう。

てか「つっこまんといて」とかもろ関西弁やんな?


「〜しといて」とか「〜せんといて」とかこっちの人も使うんか?

お笑いの影響かな?よっぽどお笑い好きみたいやね。