さっきぃー日記 5月13日



またタイトルがなくなってる。

ようわからへんわ(ノ●・д・)ノ



【第1回ハロー!プロジェクト新人公演】が無事に終わりました〜〜〜(●^□^●)

このコンサートを一緒に作りあげて頂いたスタッフさん!!

感謝の気持ちでいっぱいですッ♪

そして何よりも・・・応援して下さった皆さん。

本当にありがとうございました!楽しんで頂けたでしょうか?(^^)

さっきぃー、いっぱいいっぱい輝きましたッ(´艸`*)*:゜


なんか色々自分の中で葛藤があったけど

なんだかんだで楽しんだし、行ってよかったで!!



5月13日(コンサート本番)に向けて、約1ヶ月半レッスンをしてきました・・・。

最初はウキウキしていましたが、レッスンを重ねる事に、

ウキウキから不安に変わってきた時期もありました。

不安で不安で泣いた時もありました。

きっとエッグのみんなも不安で大変だった時もあったと思います!

でも、諦めずに一緒に頑張ってきたので、とても達成感がありました。

お互いライバルだったけれど、このコンサートを一緒に作り上げてきた仲間。。。

みんな!本当にありがとう♪

仲間の大切さが、改めて実感出来たような気がします・・・(o^o^o)


泣きたい時は泣いたら・・・

ってこの下り前に手紙に書いたことある気がするし省略。


仲間でもありライバルでもある。

いい関係やと思うで。

身近に競う相手がいる方がお互い成長できるしね。



そして、本番直前!!ステージに上がってからは、みんなでハイタッチ♪

み〜んな緊張がMAXになってました!

私は、緊張する思いを抑えるためにも

「自分を信じて頑張れ!!楽しく出来ればOK★」

と一人ブツブツ言ってました(´艸`*)


自分のやってきたことを信じる。

最後はそれしかないかと。



幕がしまったとたん、終わっちゃった〜と、少し淋しい気持ちになりました(ノД`)

でも・・・すっごく楽しかったッ!!!!

そうそう!「えびばでぃ パッツン」・・・・気付きました?(^^


なんかやってるのは気付いたけど。

あれが「えびばでぃ パッツン」だと気付いたのは終わった後とか(ノ∀`)