池袋リブロイベ



メモ程度に更新。


並んでる時に梅ちゃんと目が合い会釈。

こんなんで高まる俺って幸せ者w


握手は向こうから話しかけてくれたのが

凄く嬉しかった(*>∪<*)



優子との入りが「お久しぶりです」ではなかった。

流石に一昨日会ってるしね。

その後はいつも通りの流れで話してると


優子<痩せたんですよ〜♪


うm、確かに顔見て分かる位痩せてた。

服も春らしい装いで、キレイになってきてるなぁと実感(*o´∀`o*)



その他

浦野さんには圧倒されっぱなし><

こいつはつえ〜


話すことなかったんで何を血迷ったか

服装が派手だと言おうとしたら

「地味でしょ!?地味でしょ!?」

と強要された><


めーたんには服装がさわやかだとかなんとか。

どうにもあのシャツは目立つのか?

のぶ〜るさんチックなシャツ(かなり控えめ)だからなぁw