駆け引き(脳内日記)



27日は昼夜チームK公演観る。


珍しく遠方勝ち。

梅ちゃん生誕祭以来のセンターブロック?で観る(苦笑)


いつも通り余裕の遠方負け。

センター見える位置の立ちでまったり見る。


はえれぴょんがいないんだし昼はえれぴょんを見るぞ。

という予定だったけど、センターだと優子がいつも近くにいて見辛いぞw

いつもは干されて上手にいるから、柱の陰で安心して奥ちゃんやらえれぴょんを見てるんやけどそうもいかないようで(・∀・;)


優子見てるとまずレスとか見られてる感じとかないんやけど

他の子見てるとどことなく視線を感じたりする。

「私を見なさい」といった圧力に負けて優子を見ると

やっぱいつも通り見られることはないと。


完全に優子の手のひらの上で踊らされてる(ノ∀`)


このままではいかん。

と、必死に近くにいた佐江ちゃんを見てるとちょっとレス貰えた気がした。

推し以外からレス貰えるとか久々だったんで嬉しかった〜ヾ(´∀`)ノ (推しからも滅多に貰えませんがw

やっぱ佐江ちゃんは優しいいい子だなぁ!!

(PDはこんなんでも嬉しいんだから楽なもんですw



これも優子がいてこその楽しみ。

優子がいなくて普通に他の子見てるだけやったら全然楽しくないから不思議。

最近脳内での駆け引きが楽しいらしいです(ノ∀`)