「祝☆1年!!」




こんにちわ♪

タイトル通り,このブログが今日で1年を迎えました↑↑(>∀<)

1才ですね〜(*´∀`*)

約1年前は初舞台を控えてて,毎日が勉強でした!もちろん今も★


ってことで、今日はえんなちゃんがブログ初めた記念日。

初日から見てたと思うけど、あれからもう1年が経つのか。

1年前とかエッグヲタの知り合い0やったのに

今や何人いるかわかりませんo(>∀<)o


えんなちゃん達エッグおかげで

知り合いいっぱいの楽しい週末を贈ってますヾ(´∀`)ノ



最初は2人から始まったブログも,今では7人!

人数が増えれば増えるほど,不安です…;

えんなのブログを見てくれてる人いるのかなぁ?とかきっとミンナの中で1番面白くない…ってどんどんマイナスに考えちゃったりするんですよ(´∩`)

そんなときは皆さんからいただいた手紙を読んだり,マネージャーさんが言ってくれた言葉を思い出してます!

やっぱ『青木英里奈』らしくブログを書いていきたいです☆

そして少しずつでも

多くの人に読んでもらい、

笑顔になってもらえるような

ブログに出来たらいいな〜…★

これからも☆ENNA’S BLOG☆をよろしくお願いします♪


ここにえんなちゃんの日記を楽しみにしている人がいますよ〜

えんなちゃんのブログはえんなちゃんらしさが全面にでてるとこがいいよね。

飾らない素直な気持ちに癒される。

(これはいくっちのブログも一緒だなw)



*Love・新人公演*

 〜Part.4〜

パンフレットの好きな言葉に書いてある「笑顔」の理由は、笑顔を見ると幸せな気分になるから☆

えんなの笑顔で幸せになってもらいたい♪

みなさんの笑顔で幸せになりたい♪

というのもあります★彡

他にもたくさんの意味・理由をもっている「笑顔」が,だ〜いすき♪

みなさんのスキな言葉は何ですか?(*^∪^*)


えんなちゃんの笑顔で幸せになってるよ〜

自分もえんなちゃんを幸せに出来るよう笑顔の練習しないとw