新木場イベ



怒涛の週末終わったしちょっとづつ振り返っていきますか。


土曜はB.L.T購入⇒トレーニング⇒AKB48新木場イベント


10時前に到着しBLT購入

増田⇒知人行き⇒梅田

米沢⇒知人行き⇒中西

佐藤N⇒優子 (神現る

高橋⇒佐藤Nだけや申し訳ないんであげる

仲川⇒奥


とりあえず購入した奴が全部はけて気分よく終了。


その後風邪気味の中のトレーニング。

するもんやないですね(;´Д`)


新木場のイベントへ

会場前で待ってる時に

三村・ぐっさん・まっちゃん発見!


まっちゃんが出るってあの番組かよ!?

やばい。視聴率高そうだ〜(>.<)y-~


会場入るとカメラの数にびびる。

人気番組はちがうなぁ〜

って、殆どのカメラがヲタ向きで調整やってるんですが・・・

えらいとこ来てもうた((((;゜Д゜)))



チームA⇒K⇒Bの順番で1曲づつ歌う。

ぼ〜っと見てると


梅ちゃんいた〜(*>∪<*)


「転がる石になれ」を歌って踊る梅ちゃんを見るのはいつぶりだろうか?

自分のいた下手に居たんでずっと梅ちゃん見てたな〜

優子見た記憶が殆どないとか・・・

この日だけは勘弁して下さい><


その後三村の誕生日企画だということでクレーンで三村登場。

スカひら・会いたかったを一緒に歌って終了。


塩いヲタはもちろん出席確認すら無縁やけど

久々に梅ちゃんの踊ってる姿見れたんで行って良かった。

まだまだ怪我する前の状態には戻ってなかったけど大分良くなってきてるようで。

チームK3rd千秋楽には出てくるんちゃうかな。


結局は三村の誕生日がメインでステージ中心に撮ってて

一部目立ってるヲタを撮ってる位だったんで恐らく映ってないと思う。

てか、映ってないことを只管願うのみ><