さっきぃー日記(12月12日)





〜今年は・・・Don′t worry★ の巻〜

今年は心配しなくてすみそう・・・(´゜∀゜`*)

というのはですね・・・年賀状の話です。

毎年、年末もギリギリに「間に合わない・・・(ノД`)」と言いながら

慌てて年賀状を書いているので(¨;)

何事も計画的に!! まさにこれです。

中学校に入学して、ありがたいことに友達も増えたので、

今年は・・・50人近くに送ります(・∀・) 

50人なんて初めて。

正直、自分でもかなりビックリしてます。

一人一人に違ったデザインやメッセージを書くのは、本当に大変なんです〜・・・。

だから友達には、「今年は家族の写真入りで年賀状を送っちゃうから( ̄▽ ̄;)」

と言い回っています 笑


年賀状まだ書いてません。

どうせ会うのは5日だから3日に着きゃいい香菜?

なんて思ってたり。

さっきぃーはこんなダメ人間にはならないで下さい。