渡しちゃった



みんなプレゼントってどんなふうに贈ってるんですかね?

かわいい包装とかしてるん香菜?

めんどくさがりで気のきかない自分は適当。


プレゼントするにも入れる袋がないことに気付く。

家でさがす。

無印やビッグカメラ発見。

流石に使えないなぁ・・・

大学の袋発見

妥協して採用


こんな感じ。

関東の人が知っているような大学やないのに個人的にネタとして楽しかったんで贈りつけてしまった。

どうせなら某メイドに贈った方がネタになるのにねw


無神経すぎる(;´Д`)


さらに自宅に持って帰るつもりだった某大手商社の卓上カレンダーを

一緒に袋に入れてたの忘れてて間違ってプレゼントしてしまった(ノ∀`)


そんな大手商社と勘違いされたらかなわんので

弁明と「返して下さい」と手紙を書いてみよう香菜w?



来年はもうちょい気を遣っていきたいと思います。