優子ソロ曲



「脳内パラダイス」では優子のソロ曲があります。

賛否両論あるでしょうが

個人的には優子の作り上げようとしている世界感を感じることが出来るし

歌の成長も感じとれる(まだまだですが)んでいいです(☆・ω・)


ん〜マジヲタっぽくていいかんじw


とか言いながら初日の優子ソロで途中退場。

人を掻き分け出口へ。

入口近くにいた人申し訳ない< (●_ _)>

決して優子ソロがつまらんから休憩したいとかいうんやなくて


腹が痛かっただけです(;´Д`)


こればっかりはどうにもならん。

勘弁してくれたし


最近こんなんばっかりですよ。

時東コンも一番楽しみにしていた曲で2列目から離脱。

落ち着いて見れる丈夫な腹が欲しい><

ハロコンでさっきぃーの出番であった時は腹痛くなりませんようにw


とりあえずハロコン通路席ゲットだな。

ロビー行きやすいようにw


※公演中ロビーに行くと知り合いによく会います(ノ∀`)