第3の選択



何が言いたいか分からない日記書きますが悪しからず。



目の前に壁があります。優子との間に壁が。

初めはその壁も低く、どうやって越えるか・破るかが楽しかった。

でも最近その壁が高くなっているのを感じる。


他のヲタは圧倒的な高さや圧倒的なパワーでその壁を乗り越えていってる気がするけど

自分には高さもパワーもない。

もう限界ではないか・・・


限界ならどうしたもんか?

1:壁があることを諦めて何もせず現状維持

2:壁から逃げて違う道探す

そんなことでここ2日程悩んでいました。


1の選択肢は辛すぎる(;´Д`)

目標ないヲタ活動はねぇ・・・

自分の気持ちに嘘をつくのも無理。


正直一次は2を選ぼうかと思いました。

でもAKB48は好きだからまだ離れたくないし

やっぱ同じグループ内で推し変えるのはポリシー反する。



そこで葛藤。

葛藤中、よくよく考えたら優子のことばっか考えてる。





優子のことめっちゃ好きやん・゜・(ノД`)・゜・





今日カフェで観戦してたんですが、カフェで落ち着いて観戦してると色々考え事が出来ますね。

変に相手の視線とか気にしなくていいし。


ホントに自分はもう限界なんだろうか?

高さとパワーで勝負できないのは間違いない。

ならどうすれば?



3:壁を利用する



得意なプレーは?と聞かれたら

スパイクでもレシーブでもサーブでもなく

ブロックアウトという珍しい人間だったの思い出した。


いつもそうやってきたやん?

周りに無理だと言われて、自分も不利なの分かってはいるもののアタッカーやってた。

そんな自分の生命線がブロックアウト

真っ向勝負や無くて入り方変えたり色々工夫してきたやんか。



その壁を利用するような方法はまだ見つかってません。

でもまだ探す価値あるんやないかな?

190cm級の壁でも全く通用しないかというとそうでもなかったみたいに

なんかあるかもしれない。



はぁ、やっと落ち着いた。

ということで暫く旅にも出ます。

壁を利用するためには壁だけ見ててもダメそうなんで。

見てない方向に斬って交わさないとね〜(謎)



ホント意味不明な日記ですみません。

大島優子が好きな故悩んでるキモイマジヲタですまそ< (●_ _)>



でも梅ちゃんも相当好きです(ノ∀`)