さっきぃー日記(12月13日)





〜みんなの日記は・・・の巻〜

ともいき日記が更新されていましたね。

みんなの日記を読んで、感想を書きたいと思います(*^-^*)


憂佳ちゃん

え〜!!憂佳ちゃんって、B型だったのッ!!初めて知った〜(*O□o)

O型かと思ってました・・・ 笑

でも、憂佳ちゃんがB型で良かった(●^□^●)

だって、B型とO型の人って相性良いんですよね。

私・・・O型なんです( ^^)Y☆Y(^^ )嬉しい〜〜〜☆ 笑


AとOも良いって聞きますよ

AとBは悪いらしいですが(;´Д`)

(優子はB型)



あと・・・サンタさんに「任天堂DSライト」を頼むんだッ?

ちなみに私は・・・迷っています。

欲しい物はいっぱいあるけれど、実用的なものも良いかな?と思っています。

学校は暖房もなくて、とっても寒いから・・・

「カイロ」もいいかな?って友達に話したら・・・

「もっと良いもの頼みなよ(ーー;)」と言われました・・・。

でも本当に学校は寒いんだもん!!

お母さんから、体を冷やしちゃいけないって聞いたので・・・

一番初めに頭に浮かんだのが「カイロ」でした(^^)


これはネタですよね?

送り付けちゃいますよ〜

ハロコン会場にカイロ大量持ち込んでる奴いたら自分ですw

でもカイロってエコやないな(・д・`;)



私が起きている間に、サンタさんが来てくれたら、

もらった「カイロ」の一つをサンタさんに渡せるんだけどな(*^-^*)

だって、寒い中、世界中の子供達にプレゼントを配っているんですから・・・

風邪をひいて寝込んでしまったらプレゼントを待っている子供達も可哀想だもの。

カイロ・・・「完璧的よ!!」 ←咲樹の口ぐせ。 笑


さっきぃー完璧的よ!!

これから使っていかねばヽ(´ー`)ノ