優子と占い



http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/tarot/index.html

某氏が楽しそうだったんでやってみる。

ただ、気になる子が複数いるとちょっとめんどいですねw


※多少誇張表現しています。



自分と大島優子の恋愛相性


現在の状態

今の二人はとても満足のいく状態のようです。

あなたは彼女と一緒にいることで満たされた気持ちになるでしょう。



見透かされているやないですか((((;゜Д゜)))

なかなかやるな、この占い。

でも満足はしてね〜よ。さほど不満もないけど。



相手の気持ち

彼女は自分の気持ちをさらけ出せずにいます。本当のことをいってしまうのが怖いのかもしれません。



アイドルだから好きとは言い辛いでしょう。

でも立場理解してるんで、そんなに心配しなくてもいいよヽ(´ー`)ノ

でもかまって下さいw



未来

二人の関係は今後緊張を帯びてきそうです。

二人の中に相手を自分の思い通りにしたいという欲望が表れ始め、でもそれを相手に押し付けることが出来ないので、葛藤が生まれるのです。

自分の気持ちをしっかり見つめつづけることです。



なぬ、緊張とな。

アイドルと1ファンの関係だから仕方ないと割り切れなくなる日が近いということですか!!

本気で恋する痛いマジヲタになる日が近いみたいです(苦笑)

嫉妬せず、優子が好きだって気持ちを持ち続けたらいいわけか。