メイドに会うのは



みなさんはメイドと何処で会いますか?

自分は秋葉原の駅近く。

今日も歩いてると秋葉原に似つかわしくない2人組に遭遇。


のんを見たのはこの1月だとライブ1回。秋葉原2回。

なもんで私服姿のメイドばっかり見てますw


帽子被ってたにも関わらず気付いて頂いてどうも。

でも会うなり「ポッシボー」と言い、ポッシ関連の歌歌うのは勘弁してください。

焦るんで ( ̄▽ ̄;)

てか、何で歌知ってるん??


その後ユーリさんに紹介される。

「よんぱちヲタ」「ユーリのすけさんの親友」

よんぱちってw

毎度ながらのんにはやられますわ(ノ∀`)


よんぱちヲタと聞いて冷たい反応のユーリさん。

でもユーリのすけさんの親友とあって大人な対応して頂きありがとうございます。


とっても懐かしくなったんで、卒業までに完メドイベに行きたいと思ったとさ。


のんの眼鏡姿は時東さんの何倍もかわいいヽ(´ー`)ノ