2006年



ぎりぎりになりましたが、今年振り返ってみますか。

当時の痛い日記を振り返るのは苦痛ですが(苦笑)



1月

http://d.hatena.ne.jp/seiou/20060101

去年の℃-uteゲリライベが楽しかったんで、今年は℃-ute中心でいくつもりで始まった。


http://d.hatena.ne.jp/seiou/20060107#p2


7日のエルダーコン、あまりに暇なんで連番者とエッグ観察。

ちゃんと見る為に朝公演と夜公演の間に双眼鏡買いに行くあほっぷり発揮。

ここでキューティーちゃんこと森咲樹出会ってどんどんエッグに堕ちていく。



2月

http://d.hatena.ne.jp/seiou/20060201#p1

数日前にさっきぃーの名前発覚して、1日に〜咲樹がけ〜という現在の日記タイトルに変更。

当時は推している動機が不純すぎる(´Д`)


http://d.hatena.ne.jp/seiou/20060219#p3

この頃からのぶ〜るさんが完メドにはまったみたいです。

2月25日は完メドヲタ1年の全てを出して下さい!! <のぶ〜るさん



3月http://d.hatena.ne.jp/seiou/20060313#p2

こんなん言ってる位なんでさっきぃー>千奈美になってきた頃。


4月

http://d.hatena.ne.jp/seiou/20060402#p1

http://d.hatena.ne.jp/seiou/20060403#p2

とっても楽しそうです。俺。

完全にさっきぃーヲタに。


5月http://d.hatena.ne.jp/seiou/20060514#p2

キューティーサーキットだったかに参加。

まっさらや即抱き等現場でしか覚えられない振り付けを覚えるのに必死になってみる。

平塚辺りでモチベーション下がり、わっきゃないZが新曲になった時点で覚える必要なくなったのもあり終了。


イケメン氏に誘われAKB劇場に初参戦しているはずなんですが、日記に書いてありません。



6月http://d.hatena.ne.jp/seiou/20060611#p2

ルドビコに行った位。


AKBに行き始めてる頃だと思うけど日記の話題になってません。



7月

http://d.hatena.ne.jp/seiou/20060702#p1

http://d.hatena.ne.jp/seiou/20060705#p2


いつの間にかAKB48大島優子にはまってます。

この頃からだとすると優子ヲタの期間は短いですねぇ。


http://d.hatena.ne.jp/seiou/20060718

今の優子・さっきぃー推しが確立されたのはこの頃みたいです。

エッグヲタとして頑張ろうという気持ちがみてとれます。



8月

http://d.hatena.ne.jp/seiou/20060808#p1


CFHは耐えられず1回で終了。

百円野菜は楽しかったけど、千秋楽が初公演になってしまったんで1回しか見れず。


http://d.hatena.ne.jp/seiou/20060829#p2

AKB48で梅ちゃんが2推しになってます。



9月

http://d.hatena.ne.jp/seiou/20060903#p2

コトブキでロビンにと劇にはまる。


http://d.hatena.ne.jp/seiou/20060917

文化祭でさっきぃーに必死になってたなぁ。

文化祭⇒AKB48 今と同じエッグ・AKB48ヲタの生活してますね。




10月

http://d.hatena.ne.jp/seiou/20061009

劇にはまったんで剣狼も5公演行く。

さっきぃーに会ってパニック。冬眠すると宣言するも必死なままです。

立ち直りが早くてすみません_| ̄|○


http://d.hatena.ne.jp/seiou/20061014#p2

この日からエッグヲタの方々との交流始まる。

まだ2ヶ月しか経ってないのかぁ・・・




11月

http://d.hatena.ne.jp/seiou/20061103#p1

http://d.hatena.ne.jp/seiou/20061104

AKB48ファーストコンサート、とっても楽しかった。

特にシャッフルは今年度1番楽しかったライブですね。



12月

色々悩んだけど来年も優子を応援しようと決める。

ハロコンでさっきぃーに会うためチケ確保に必死になる。





今年1番楽しかったライブ:AKB48ファーストコンサートシャッフル

今年1番楽しかった劇:コトブキ珈琲

こんな感じですかね。



改めて過去の日記見ると痛いとこいっぱい。

推しが変わりまくってるところとか(苦笑)


こんな奴なんで来年末に誰推しているか分かりませんが暫くは


大島優子


森咲樹


を推して、AKB48・エッグの現場に行ってると思います。

現場かぶる人、被らない人関わらず来年度も宜しくお願いします!!