AKB48クリスマスイベ



なんか原宿のレストラン貸し切ってやってた。

腹減ってたところ飯食えたのはラッキーだが、糞狭くて萎える。

キャパは余裕もってやって下さいm(__)m


抽選でテーブル事に2人メンバーが来て後は自由にせぃてな流れ。

自分の近くには興味なさすぎな人が(;´Д`)


自分だけでなく周りも興味なさすぎ。

彼女の目の前にいるおっさんは一言も話さないし、自分の正面は開始早々いなくなる。

隣は遅刻してくるまいまい推しだからやる気なし。


なんてこった、そんな中彼女を無視って優子にガッツキに行くとか自分には出来ません

トイレ行ったり、飲み物取りに行って席外してる時にヲタが彼女にガッツキに寄って着てたら移動しやすかったが

誰もガッツキに来ないときたもんだ。

自分の後ろにAKBヲタやないのに楽しそうにしてる人もいる中、会話探すのに必死こく自分乙。


1時間近くたってやっとこさ彼女のヲタ登場!!

もっと早く来て下さいm(__)m


これでやっと席離れられると、移動してる途中で

戸賀崎が「後で撮影タイムやるから座れ」とさ。

信じた自分がバカでした _| ̄|○


仕方ないんで暇そうないちすけさんにガッツキに行く。

1/1の幸運をゲットしたいちすけさんと一緒にガッツポーズしたのが唯一楽しかったとかいう残念なイベントでしたとさ。



今回のイベントで自分のガッツキ力のなさを実感。

強引にいったらいい印象ないかもとか

近くの彼女に気をつかったり

ヲタとしては無駄な事考えすぎだな(・д・`;)