今年最後



今日で自分にとってのAKB48は最後。

ってことで行ってきました。

キャン待ち50番を余裕で越えた番号だったけど抽選対象外で入れた。

しかも予約席が開放されて常連が移動していったんで後釜に座ってセンターゾーンでまったり観る。

まいど〜ヽ(´ー`)ノ


大好きな優子推すって決めて気分もすっきりして観れたんで楽しかった。

精神的に余裕が出来たというか目の前の子を素直に見れるようになった。

もちろん優子見てるのが一番ながいけど(/▽\*)


前の精神状態で観てたら、優子がこっちの方見るかもしれないと

優子を必死に追って・追って・軽く凹んだりしてたんだろうけど

余裕ができたんで楽しく公演全体を見れました。


最近はえんなちゃん見る機会が多くなったかも。

目の前にいる子見てるんだけど、なんかよく目の前にいる気がする。

なんかえんなちゃんも表情がいいですね。

最近えんなちゃんの魅力が分かってきた気がする自分に凹む(・∀・;)