梅ちゃんと占い



自分と梅田彩佳さんの恋愛相性



現在の状態

今二人がどんな状況にあるとしても、あなたは遠い希望を抱きつつ、現状を受け入れることが出来そうです。



現状をおおいに受け入れていますよ。

梅ちゃんの完全復帰を待っています!!



相手の気持ち

彼女は今ゆっくりと二人の関係について考えています。すぐに答えを出すよりも、今はじっくりと考えていこうとしているのです。



焦る必要はありませんよ。

怪我も焦る必要なし。

焦って無理すると自分のようなボロボロな足になってしまいますよ・゜・(ノД`)・゜・



未来

二人の関係はあなたが望んでいた様に進んでいく予感。

こうありたいと思っている付き合い方を実現することが出来そうです。

但し、あなたが二人の気持ちよりも付き合い方の形に囚われすぎる可能性もあることを忘れずにいて下さい。



アイドルとファンという関係は意識から外れることはないですからね。

自分の気持ちに素直になりますか。