隠密行動



次回の℃-uteイベは「ららぽーと」だとさ。





ららぽーとはマジ勘弁して下さい_| ̄|○





もちろん行くつもりだけど、ららぽーとはキツイ。

小田原より近いし、距離の問題ではありません。 <京葉線乗るのはい嫌だけどさ

何が問題かというと


場所が問題


うちの会社は千葉県民が多いんだよ。

ららぽーとの話題何回か社内で聞いたことあるんですが・・・((((;゜Д゜)))

「そんなとこしりませんよ〜」とか言ってた記憶あり。


やばいんやないっすか?

当日は存在感を消さないと。



当日やっちゃいけない事


・ジャンプ

真剣に跳ぶと人の山から抜け出て危険大


・後ろで振り

番号干されたからって後ろで踊るのは目だって危険大


マイマイコール

どことなく「マイマイ」って言っては危険大


・愛理に夢中

「愛理かわいいよ愛理」とか言ってハイテンションなっては危険大


・目立つ人の近くに行ってはダメ

貴族さんがかっこよくても握手求めたら危険大



こう考えると危険だらけだな。

他何を気をつけたらいいもんか?

見つかったらやばいんで、ひっそりと行動しないと。