負け組?



昨日はヲタとしての方向性について書きました。

自己満や他のヲタ意識した行動が多いと。

でも本当は



レス欲しいし、認知されてぇよ!!



ただそれをするには

・コンサートを前列でガンガン見れる経済力

・イベントで前列狙える忍耐力と図太さと機転(あと暇w)

・とんでもないインパク

こんなところが必要になってくると思われる。


でも、そんなの自分にはない。

けど、そんなの出来ない負け組だと認めたくない。

だからあえて違う方向性で行ってるのかもしれない( ̄▽ ̄;)


レス諦めて踊ったり、外見でインパクト出せる自信がないからペンライト持って無駄に高く跳んでみたり。

そんなこと思ったりもする今日この頃。



千奈美に最近ジャンプの着地に足が耐えられなくなって来ているので、もうあんま跳べません・゜・(ノД`)・゜・