2006-05-24



たまにはレポ書くかな。

全部書くとダラダラとして書いてる方もしんどいんで一部だけ。


始発で行ったけど既に300人以上いる。

いつもながらみなさん必死ですね <お前もな


いつもと違うグループにお邪魔させてもらう。(いつものメンバーは来るわけない)

人見知りするんで話聞いて行動観察してただけですが。


幼女追っ掛けて楽しそうだった、そんなとこですw



イベは正面ではなくサイドで見る。

何気にメンバー近くていいやないっすか!!

メンバーも結構見てくれるし。


目が合ったかも(誤爆可能性低い順)

マイマイ めーぐる 舞美 岡井先生 愛理


愛理は誤爆だけど認めたくないんで。

近かったから振り見やすくて良かった。

わっきゃない(Z)めーぐるのステップばっか見てた。

ステップいいし、がっしりしたいい脚ですねw

それと


なかさきのけつ最前でした


自分はなかさきのけつに興味ないしどーでもいいけど

なかさきヲタに会ったら自慢しようヽ(´ー`)ノ


て、またもやレポにはならなかったな。