紗綾写真集



土曜に紗綾写真集イベに行ってきました。

整理券800枚用意しているということだったけど、500人位と予想。

500人さばくには1時間半位かかるかな?と思って12時スタートだけど13時頃行くことにして

次の日愛理に会う前に髪切っておきましたw


予定通り13時に店に行くともう列がない。

「もう本当に終わりますよ!!」と係員。

四国から紗綾に会いに着ている友人変人がまだ来ていないというのに・・・

即座に連絡するが、最後列にいた自分に順番が回ってきてしまう。


紗綾は前見たときより可愛くなっていた。

けど、特に言うことがない。

「12歳って今何年ですか?」

と調べれば分かること聞いて終了。


そしてイベントも終了。

と思いきや、若干だけ待ってくれるみたい。

四国から来た人を差し置いて自分だけ握手した罪悪感に悩まされなくて良かった、良かった。


千奈美に写真集は見ることなく放置してあります。