虚弱?



この前お姉さんに「バレーやってました」と言ったところ

『あ〜バレーやってそうですね!!』

と返ってきました。

そんなこと言われたの初めてですね。

身長もそんな高くないし、スポーツマンらしいがっちりした身体つきでもないし。


じゃあなんでそう感じたのか?



色白



これしか考えられません。

長年屋内に引きこもった身体は太陽に弱く直射日光浴びてるとすぐ弱りますw

日に当たったらすぐに赤くなるけど、たいして黒くはならないし。

【「虚弱そうに見える白さ=バレーボール】これしか考えられませんねヽ(´ー`)ノ


去年は屋外イベの日焼けで苦労したから、今年は日焼け対策して望まないと。