方向性



今回のイベでも感じたけど、自分は普通のヲタと違った感性を教え込まれてきているかも。

普通の人は何かしてメンバーからレス来て満足でしょう。

それが普通だと思う。


でも自分の周りは自己満ばっかり。

メンバーから返って来るにこしたことはないけど

どちらかというと、自分が何するかと他のヲタにどう見られるか意識しているからw


今日ものぶ〜るさんはマイマイ推してみる自分が好きだから「マイマイ」て叫んでみたり

完メドのTシャツを他のヲタに見せたいから早めに握手したり

と、まぁこんな感じでメンバーからのいかにレスもらうかより自分がしたいことをする。

そんなことを教えられてきた気がする。


そんなこったで自分も今日は「わざわざブルージーンズ買った」と言いたいという自己満ネタをしてます。

そこから梅さんからのレスはあんま考えてやってません。

きたらラッキーくらい。


どっかでヲタとしての方向性間違えているな( ̄▽ ̄;)