2006-05-19



℃-ute1推しは愛理ですがその他のメンバーも好き。


マイマイ:次世代のエース候補

何気に℃-uteトークマイマイで成り立っている


めーぐる:歌・ダンス共いい

顔も結構好き←ここは好みがはっきり分かれるらしい


舞美:スタイル・ルックス・歌と全て高レベル


梅さん:スタイル・ダンス・歌高レベル

年長だが会話はちぐはぐ


岡井先生:意外といい仕事してますよ


かんな:まだよく知らない

松浦さんと同じ猿顔なんで伸びるんちゃいまっか〜 <鼻ほじりながらw


なかさき:声高いよ



とみんな高レベルですよ!!


(道重を基準に独断と偏見で決めていますw)



それにしても梅さんはいいポジションゲットしたな。

年長なんだけど仕切りは舞美とめーぐるに任せて、自分は好きなことやってりゃいいんだから。

まるで大学時代の自分のポジションですよ(ノ∀`)

梅さんうらやま〜