℃-uteイベ横浜



違う用事(紗綾必死系)で関東来ていた四国人を朝から叩き起こし℃-uteの会場に行く。

7時頃着いたが既に400人近くいるとか毎度ながら関東は必死な奴多すぎて困る(;´Д`)

同じく違う用事(KAT-TUN)で関東に来ていたのぶ〜るさんと合流してイベント参加を待つ。

ひたすら待つ。

今回は友人いたからいいけど、来週の小田原は来週は二人ともこないし知人ほとんどいなさそう。

さ〜てどないしたもんか(;´Д`)



整理券番号400番台半ばだったし、最後に入場して後ろもスペースあるところにいる事に。

暇だから司会の兄貴に推しジャンプして見る。

「跳びすぎ( ̄▽ ̄;)」

と変な感心を後ろからされたもんだから必死に後2・3回フルで跳んでおきましたよw

3回も跳んだら体力の限界だってのに(苦笑)


いざ℃-ute出てきたらマイマイが見えない(>□<)

小さすぎて見えない。

愛理が辛うじて見えたからいいけど。


愛理かわいい(*´Д`*)

めーぐるもかわいくなってたし、もうさむるは推せなくなるなw



まいまいが見えない位だからまっさらブルージーンズの振りもあんま見えない_| ̄|○

今日でサビ覚えるつもりだったのに覚えきれてねぇよ。

わっきゃないぜ(Z)はだいたい覚えているから楽しく躍らせてもらいました。

周りで踊ってる人ほとんどいなかったけど。



握手は最初の方は比較的緩やかだったけど、自分の時は高速。

会話なんてできる状態やねぇよ\(`Д´)ノ


梅さん:レシート片手に「今日の為に昨日ブルージーンズ買ってきましたヽ(´ー`)ノ」

愛理:人のネタパクッて片膝ついて握手。


と最低限の目標は達成できたからいいかな。