予定は未定



立てた予定のおさらい。


10時10時半:AKBチケ入手⇒亀戸に移動


 出足から寝坊で予定変更(ノ∀`)


11時:エッグCDゲット⇒上野に移動秋葉原に移動

11時半:ハロショ覗いてからケバブ食べる⇒歩いて秋葉原


 となりのトトロ天空の城ラピュタ聞いて時間思ったよりかかったんで、上野行き中止。

 自分は楽しめたけど、今の子供はラピュタとか知らないんやないだろうか?

 魔女の宅急便やってたのが小学校入るかどうかの頃だったし


12時:@のBメイド見てからAKBへ


 余裕で見るの忘れる


14時半:AKB終わり、完メドイベ会場にいるたかーるさんと合流


 やっと予定通りに達成


15時:完メドイベ


 予定通り始まる。立ったらダメだったんで終始やる気なし。


16時:再びケバブ食って@本店に並ばされる予感


 @がイベントで閉まっているんで、飲みに。

 ダメ人間も街は16時でも余裕で居酒屋やってるんでヽ(´ー`)ノ

 そーいや一回もケバブ食べてない。


18時:並んだだけで入れずAKB2回目


 AKBの夜チケは売り切れていて入れず_| ̄|○


19時半:どっかで飲んで帰宅


 飲んだ後めいどインじゃぱんで人のやってるゲームを見た後帰宅。



予定通りいったのは完メドイベだけなんですが(苦笑)

一番の予定外は



AKBにはまりかけていること( ̄▽ ̄;)



最前で見たら楽しかった・・・