最強



最近「最強目指せ」と説教されてるseiouです。

最強と言ってもハローとメイドとアイドルでは違うと分かってきた。


メイド最強は店に通って会話して、認知受けて、仲良くなって

最終的には付き合うことかもしれない。

メイドルだとハードル高いにしても、それ以外は不可能ではないでしょう。


山手線内に会社あるし、通おうと思えば通えないことないけどしません。

平日も通うと自分に凹むだろうし。

何よりメイド喫茶に行きたいと思わないしヽ(´ー`)ノ

休日でも一人で行こうとは思いません。

休憩するなら安い喫茶店でいいし。



アイドルはまだよぅ分からんとこある。

回数行って、会話して、本人・ヲタに認知されて・・・


メイドもそうだけど、本人との会話が重要なんでしょうね。

ハローは本人なしで周りのヲタとの勝負の気がする。


で、自分が最強目指すのに必要なのは



気持ち



でしょうね。

今は最強目指そうと思う程熱くなる対象がない。

ナンバーワン目指す前にハロー(℃-ute)以外のオンリーワン見つけないと。

なら探さなきゃいけないんだろうけど、とりあえず色んなの行って対象を探す気持ちがない。

一言で言うと





ヘタレ





ですよ。

気長に探して行きます。