ベリコン



そんな満身創痍の身体で参戦したベリコンは

楽しいんだけど前程楽しめていない。



考えられる要因


1:お決まりの曲が多すぎ

ピリリ・スッペはもういらね(ノ゜O゜)ノ


2:アルバム曲の振りを覚えたいと思わない

というか予想通り振りがない曲多い


3:ベリ自体にちょっち冷め気味

これはどーしようもない


4:千奈美の髪形

かんにんしてや (;´Д`)

5:千奈美の黒さ

変わりなし・・・




逆に行きたいと思う要素


1:佐紀ちゃんのソロダン

何してるか不明。絶対覚えられないけど、どこまで踊れるかチャレンジしてみたい。


2:なん恋のイントロ

ダンスが変わったんで覚えたい


以上


↑これだけの為に行くのか??

千奈美にヲタが感動してる友理奈ランドセルの時はトイレ&グッズ買いに行く時間に使ってますw

どーも他のヲタと楽しむ観点が違うのかも。

同じ炉扱いされる人でも違うもんですねぇw