聖帝サウザー



昨日dream行く前にダチと映画「北斗の拳」を見に行きました。

アニメ⇒アイドルとか・・・我が人生 _| ̄|○

そーいや先週も

アニメ(Z)⇒メイドル(完メド)だったな・・・ _| ̄|○



自分の人生は最低ですが北斗の拳は最高ですね!

話は聖帝サウザーのとこなんだけど、みんなかっこよすぎ(´Д⊂)

不覚にも涙でそうになったし


阿部ちゃんのケンシロウいいよ!

大塚明夫サウザーもまぁよし。

宇梶剛士ラオウは予想通りダメ。

拳王様が普通の人に思えてしまう(;´Д`)

もっとかすれた感じが出たらいいんだけどなぁ。

拳王様はいまいちだけど、全話見に行きそうな予感。


そんな北斗の拳に影響されたのか、今日の自分はサウザー気取り。



引かぬ!・媚びぬ!・顧みぬ!



て、ことで足を負傷してまともに歩くことすら出来ません(-.-;)

ライブ初めに跳んだら右足首に衝撃が。

うずくまる自分 _| ̄|○ <ほんとこんな感じ

隣の人の足は踏んでないはず。

古傷抱えた捻挫癖ある足とはいえこんなにもろかったとは・・・


酷く腫れ上がった足で踊ろうとするも全く踊れない。

諦めて傍観。楽しくねぇ!


昼公演後会場内の人ご厚意でアイシングさせてもらい

マイク氏のご厚意で足をテープで固定し夜公演参戦。

昔はぐねった足でもちょっと固めて無理矢理バレーしたりしたが

もう無理。跳べません。

もちろん聖帝サウザーみたいに手で跳ぶとかできるわけないし。

昔の俺すごし。



明日からの営業どうすんべ?

午後半休もらって医者行くか?(´〜`;)

ヲタ活動で負傷して仕事出来ないとか最低だな。



結論





アイドル⇒病院が一番ダメ