遠いベリか近くの娘。か



昨日医者に「よく歩けるなぁ」と感心され「あんま歩くなよ」と言われたが、松葉杖は出してくれない。

「持ってても仕事出来ないでしょ?」だってさ

そりゃそうだが歩かなかったら会社までも行けないつ〜の\(`Д´)ノ


ということで、早速医者の言いつけを破り歩いて通勤。

思ったより足の状態いいぞ。

現役時代なら明日から軽く走ったり運動し始めてるな。

人の言うことを素直に聞けるようになりたいです・・・


そんな足の状態を考慮しつつ、今日一日4/8に娘。神奈川に行くかベリ名古屋に行くか考えてました。 <仕事に集中しろよ_| ̄|○


娘。行く場合:独り 土日3公演 交通費はかからない


ベリ行く場合:連番 土曜1公演 交通費激高


交通費を公演数で若干補ったとしたら連番者がいる方が楽しいな。

足の状態が8割近く回復していたら名古屋に行こうヽ(´ー`)ノ