キター





℃-uteイベキターヽ(*´▽`)/






二つキター!!





てことで、℃-uteファンクラブイベント決定し喜んでいる今日この頃。

こんなことでも喜んでおかないと仕事が溜まっててやばい(;´Д`)

対応が未熟なため客を必要以上に怒らせているな・・・

実力のなさをひしひし感じながら明日も所長に迷惑かけるかなヽ(´ー`)ノ


こんなことを忘れるために℃-uteイベに喜んでいるところですが

一つや無くて二つあるのがいい。

愛理とマイマイ当選したんで二つです。

さーて仕事を切り上げてイベント参加する方法を考えないと!!

ただ唯一の不安が歓送迎会。

これの日程がかぶり幹事になると・・・

頼むからそれだけは辞めて下さい。土下座なら何度でもするんで_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○