リトルガッタス



気付けばスポフェス目前。

ファミリー席で酒飲んでダラダラする予定です。

もちろん連番者はファミリーではなく酒飲みのマイマイヲタですよ。


殆ど座って見るんだしファミリーでいいかと思ったけど、今になって少し後悔。それはこれ↓


リトルガッタス VS FANTASISTA


この時ばかりは座って応援はきちーよ(´Д⊂)

スポフェスとはいえメインに置かれているのはガッタスの試合。

となればリトルガッタスセミファイナルと言っていいでしょう。

そんな盛り上がる?場面で座って応援とか…

応援にみがはいりませんよ(;´Д`)




ファンタージスタ!おおおおおおファンタジスタ



FANTASISTA ラララ、ララーラ FANTASISTA





て応援できねぇ(苦笑)

ガッタスの応援の仕方は知らないけど、ファンタジスタの応援は出来るんでヽ(´ー`)ノ


こんな感じで表の応援はファンタジスタ好きだけど、愛理・千奈美の応援してますよ。



愛理のゴールがみたーいみたーい



絶対無理だけど



千奈美のゴールがみたーいみたーい



こっちは多少可能性あり?



追記

せっかく覚えた℃-ute踊れないやん_| ̄|○