やっぱり行きます



今日はスポフェスに参戦。

まぁ、レポ書く気はないんでDVD発売されたらそれでも買って下さいやヽ(´ー`)ノ

そんなにいい席ではなかったけど前の席が終始空いていたので見やすい+荷物置けるしよかった。

てかでかい荷物足元に置いたまま観戦してたら膝痛めてたこと間違いなし。

前空いてても腰痛めたし(´Д`)


そんな中ずっと見てましたが、振り返ってみると自分が注目してたのが℃-ute中心なのがよく分かる。

矢島に愛理・まいまい・めーぐる・栞菜と℃-uteメンバーを中心に見てました。

他の人より℃-uteに関心あるのは間違いありませんね。

自分の周りで岡井先生いないことに気づいたのは自分だけだったしw


千奈美に連番者は「美貴様いいよ」と言いながら

美貴様の出番でWBCの結果に必死になったり、寝たり・・・

でも「まいま〜い」とまいまいの応援だけは欠かさないダメッぷりを発揮してましたね(苦笑)



そんな℃-ute中心に見てたスポフェスだけど一部例外あり。

それは千奈美桃子

って、キッズばっかりかよ俺_| ̄|○


千奈美と桃子は1500?走やるきなさ過ぎてひでぇ。

ベリは全員やる気ねぇ。

それに比べて℃-uteはやる気あっていいねヾ(´∀`)ノ


それはいいとして嗣永プロのプロっぷりには感心。

プロは終始プロ。そりゃあ人気あるのも納得。

自分もプロの魅力にやられたら楽しいんだろうなぁ・・・


プロも素晴らしいけど自分はなんだかんだいって千奈美みたい。

必死にジリリで千奈美追っかけてるとこで実感。

でも全然振り覚えてない(´Д⊂)

途中友理奈?が落としてしまった花を千奈美が拾って、花持ちながら踊ってる姿見るのに必死になってしまった。

その後上手いこと花を自分の胸につけて対処。

こんなの見てる人会場に何人位いたんだろうか?

やっぱ千奈美ヲタみたいですね。

ということで



東京も名古屋も大阪も中野も行きます!!



10公演行きますよ!

もう決めた。金の事は後で考たらいいんだって <なげやり(苦笑)

だってジリリ楽しそうだったし。

ただ1曲フルで踊ると体力もたなさそう(;´Д`)