好み



昨日ジリリを生で聞きましたが、かなり好みの歌でした。

音源聞いて好みの曲調だと思っていたけど、実際生でみると振りが激しくていい感じ。

今まで一番好きだったなん恋を超えそうな予感。


そしてやっぱり千奈美が好みのタイプ。愛理も好みのタイプ。

マジかわいいよ・・・と思うダメ人間な自分ヽ(´ー`)ノ



千奈美に娘。内では小川がこのみ。

あとベリの歌ではギャグ100がこのみですね。

そうこのみです。

完メドのこのみような位置づけですw

これから暫くは好みってかくといい意味で、このみって変換しないと・・・な意味で使っていこうと思います。


完メドヲタに刺されないよう注意しないと(苦笑)