dreamコン



行ってきましたdreamコン。

感想は


腰いてぇ・゜・(ノД`)・゜・



ドリヲタの洗礼を受けた自分の身体はボロボロです・・・

あいつらめちゃくちゃやるからな。

はじめは抵抗しましたが、やってるのがバカバカしいんで半歩下がって普通に楽しみました。

争ってライブ楽しめなかったら意味ないしヽ(´ー`)ノ

それに争って失うものがでたらもっとやばいし・・・



曲は半分くらいしらなかったけど近かったし結構楽しめた。

ただ推している麻未ちゃんが太ってたのには萎えた_| ̄|○

頑張って推してはみたものの、あと5?は痩せてくれないと。


ライブ後のノリでTシャツ買ったんでこれから現場で着ようと思います。

ベリコン会場でdreamTシャツ見かけたら声かけたって下さいw